このサイトの風俗体験談読んで妄想を膨らませて下さい。

妄想通りの風俗

小柄ゆえFカップ巨乳が目立ちすぎる風俗嬢

ぱっちりした瞳に目立ちすぎる巨乳が目を惹く風俗嬢が、デリヘルから来てくれました。たぶん背は150ないと思えるほどに小柄な人ですから、Fカップだという巨乳も余計に目立つように感じました。前からよりも横から見た場合に、さらに大きく感じる気もしました。全身を擦り付けられながらの洗体も小柄な体のせいか、体全体をくっつけられているようなもので、こちらの体の上で嬢が舞っているような感覚のものでした。ローション風呂のオプション利用してたので、それを楽しみましたが、やはり体の上で嬢が蠢いているようなもので、オプションお願いしてよかったと思いました。こちらの体や膝の上に乗っていることが多いことで、自然と抱き合いながらプレイしているものになりました。おかげで密着度が高いもんですから、気分も余計に盛り上がるものでした。フィニッシュもやはり抱き合ったまま、対面座位の体勢での素股で抜かれることになり、これもなかなか心地のいいものでした。風俗遊びするには悪くない人だったように思えます。

落ち着いた雰囲気で悶えさせる風俗嬢

デリヘルから来てくれた風俗嬢は、大人な落ち着いた雰囲気を漂わせる30代の人でした。母性に溢れた優しさを感じさせる人でした。ニコニコと笑顔を絶やさずに、こちらに応じてくれるものでしたから。落ち着いた雰囲気での奉仕をしてくる感じですから、こちらはまったりと気持ちよくしてもらった感があります。お口を使った責めは得意なようで、緩急交えつつあれこれと趣向を凝らしてくれました。そのままお口の責めでイってしまいそうになったのですが、そこを騎乗位素股で責めてくるといった具合に、なんだか気の利く人でした。嬢に言わせれば、なんでもイキそうになって張り詰めたムスコを擦り当てるのが自分でも気持ちがいいとのことで、その言葉に余計に興奮させられてしまいました。こちらがイった後のお掃除も丁寧すぎるくらいで、こちらも思わず腰を跳ねさせてしまう程のものでした。くすぐったいような、付け根ごと吸い取られるような、そんな感覚に悶えさせられたのです。今度予算が用意できる時があれば、長めの時間でその嬢に相手してもらいたいと思っているところです。
http://ranking-deli.jp/40/

清楚で可愛いながらもテクを持つデリヘル嬢

素人デリヘルからやって来てくれたのは、ひと言で表すなら美少女タイプの人でした。黒髪の長髪に細身で控えめサイズのオッパイ、てなもんですから清楚で可愛らしい雰囲気を漂わすわけです。風俗プレイというよりも擬似恋愛プレイするような感覚が高まる相手ですから、いい相手が来てくれたと心底思いました。風俗嬢として経験もあまりないようですから、奉仕や責めもやはり控えめのものでした。それはそれで意外と気持ちいいもんです。ムスコを激しく擦られるよりも、優しくなでなでされたほうが感じるもんですし。そんな控えめな責めにしても、こちらを見つめながらのものですから堪りません。気持ちがいいか窺いながらのものですから、その健気さで気持ちよさが倍増するといった具合です。そのデリヘル嬢の控えめな責めは、こちらがフィニッシュを迎えるまで続きました。最後はこちらに覆いかぶさる形での女性上位の素股だったんですが、ゆっくり動くのが好きということで、擦られるものではなく動きも控えめなものであったわけです。けれども密着感は高いものでしたから、次第に嬢の息も荒くなってきて、こちらがイク時には嬢も満足そうな表情を浮かべているものになりました。何だかアソコの摩擦よりも、心臓の鼓動のシンクロでイカされてしまった感じです。今思えば、なかなかのテクを持つ人であったようにも思えます。


派手なくらいの反応で気を乗せたデリヘル嬢

ギャル風の可愛い感じのお姉さんと風俗遊び楽しみました。デリヘルから来た人ですが、一見するとキャバクラ辺りにいそうなタイプです。可愛い顔に付いているふっくら気味の唇には、会った時からソソられてしまいました。太っているわけではないけれど体全体ふっくらした人でもあるんで、触って楽しめそうな感はありました。ちょうど都合がいいことに攻められるのが好き、といったお姉さんですから、その柔らかな体を堪能することができました。アソコも含めて体全体敏感な人ですから、攻めがいのあるお姉さんだったとは言えます。印象的だったのは、綺麗な形を描いたオッパイです。本人によればEカップとのことですが、もっと大きいんじゃあないかと思わせるものでした。ふわふわした弾力ですから、なかなか手を離すことができませんでした。そこを派手なくらいに反応してくれますから、こちらも調子に乗ってしまうわけです。そのまま気分も乗ってしまって、フィニッシュにはごっくんのオプションお願いして飲んでもらいました。

美形ながらツンツンしてない癒し系風俗嬢

スレンダーながらも腰骨の張った、なかなかいやらしい体をしたお姉さんがデリヘルからやって来ました。お顔も美形そのものですから、まるで風俗嬢ではなくモデルさんを相手にしているような気分にさせられました。美形ながらツンツンしておらずほんわか癒し系の人ですから、なおも情欲がムクムクしてしまうことに。お高く留まらずに愛想のいい人ですから、それがより魅力的にしているような気もしました。だから変な緊張感もなく、最初から打ち解けてプレイに入れました。癒し系でありながらも痴女みたいな責めしてくるもんですから、激しく濃厚に奉仕される、といったものになりました。こちらを悶えさすためにサービスしてくる具合でしたので、そらもう大満足のプレイだったと言えます。時間いっぱいどこかしらいじられてた感もあるんで、内容的には贅沢すぎるものだったかもしれません。たまにの出勤の人なんで、なかなか次の機会が得られずにいますが、また遊ばせてもらいたい人には思えます。今度はこちらから攻めてみたいもんです。

エロの申し子な妖艶さ漂うデリヘル嬢

ぱっつんした姫カットの黒髪に見事なアーモンドアイで、綺麗さと同時に妖艶さを漂わすお姉さんが風俗遊びの相手になってくれました。デリヘルの人ですが、その前はAV女優やってた、なんて人です。さすがというかその体は整ったスタイルをしていました。スタイルいい体に妖艶さが付いてきますから、つい引き込まれてしまうわけです。テクニックはもちろんのこと、さらには声や表情でこちらを感じさせてくれました。基本的にはむこうから責められることが多かったんですが、時にはこちらから攻めるように誘導もしてくれました。なにせ見せ付けるようにオナニー始めるもんですから、それに釘付けになっているこちらの手を引っ張り、触ってとばかりに誘いを掛けてくれたのです。結局はお姉さんのペースでプレイが進むことになってしまいましたが、別に悪い気はしませんでした。フィニッシュには正常位素股で楽しませてもらいましたが、お姉さんも腰を浮かしながらアソコを擦りつけてくるもんでしたから、密着感も高いものでした。エロの申し子、そんな人であったようには思います。